シスラギ「見る体験版」の公開開始!

衝撃的な世界観。シスラギの世界をひと足早く体験しよう

Next Villageが送る同人ADV、CisLugI-シスラギ-の「見る体験版」が公開された。
本作は、個々人の「死ぬ権利」が拡充された世界。「死にたい」と口にするだけで尊厳を守ったまま死ねる世界。
高齢化、雇用問題、人口問題、いじめ、食糧危機、難病。
齎される「死」によってそれらの問題は解決された。

「死」は恐怖ではなく、身近な安らぎとして、人々が持つ「権利」だとして、存在していた。

そんな「現代日本」とは異なる歴史と価値観を持つ衝撃的な世界で描かれる群像劇。

本日公開されたPVは30分の大ボリュームで、その特徴的な世界にふれることができる。

本日夜、異例のTVCMが放送!?

なんと、公式twitterにおいて、本日7月6日の22:26から22:30の間に、TOKYO MXにてTVCMが放送されることが告知された。

同人ゲームのTVCMは前例の無い異例のこと。

関東圏の方はぜひ、日本のインディゲームの歴史を塗り替える記念すべき瞬間に立ち会ってほしい。

大好評予約受付中!

CisLugI-シスラギ-は8月中旬の発売予定で現在予約受付中。

7月16日まで、早期予約特典「CisLugI episode ZERO 前日譚小説PDF」が配布中。

発売前に読めるお得な特典なので、PVやCMを見て心を奪われたら予約をして前日譚を読みながら発売を待とう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でクリエイターの間をフォローしよう!